ももと二の腕の表面が冷たい…
調べてみると
内臓冷え…内臓が冷えてるんかー💦

今日はクリスマス🎅
長男は友達と渋谷ですって
昨日はKFCでクリスマスしたけど
今日も少しだけ。
手巻き寿司と唐揚げにしました。

クリスマスの飾りも毎年同じだけど
一応ちゃんと出した🎄
奥にあるフィギュアは
子供達のモンスト「マナ」と「パンドラ」
だってさ

本当は徹去してほしい…


最近大きく体調を崩してしまい、
自分でも気づかないくらい
少しずつストレス溜まってたのか。
やっぱり年には敵わないかな
などなど…

少しずつ自分の生活スタイルや
気持ちの持ちようを
変えていかなくてはと
自分を見つめる12月になりました。

わははははっ
変なクリスマスだな笑