きゃーい('ω'*)♪



最近、ブログよりなうネタのほうに興味津々なはなおじちゃんです。
ヾ(´・ω・`)ノ




大食い大会の最終日が日曜日だと思い込んでて、土曜日ライブ終わってからずっと朝まで飲んだくれしてたら、大会終わってて申し訳なくなりました。
(´―`)




そんなテンソンの低さを持ち直してくれたのは、



実家のしょーちゃんドキドキドキドキドキドキ
(*n´ω`n*)




前日、2日間彼氏をほったらかして、しょーちゃんとふたりっきりで生活してました音符キラキラ
(*n´ω`n*)ドキドキ




もー!!

むちゃくちゃわんぱくで、いたずらっこで、かわいぃんだからー!!


゚.+'。"701126☆゚.'。-120713_114400_ed.jpg

週1くらいしか会えないんだけど、どんどん大きくなってきてるあせるあせる
(´・ω・`)





甘えっこだから、一緒にねたんだよ音符

゚.+'。"701126☆゚.'。-120713_114310_ed.jpg


゚.+'。"701126☆゚.'。-120713_114343_ed.jpg


あーかわいぃー('ω'*)♪




これからどんどんにゃんこブログになりそうですね。笑っ。

('ω'*)♪