こんにちは。ともちゃんです。

お久しぶりです☆

約2ヶ月半ぶりの更新になります。


今回は、あるキャンペーンでNintendo Switch 有機ELモデルを入手致しましたのでご紹介!

↑Nintendo Switch 有機ELモデルになります。
私はしばらくPCゲームをやっていた期間が長かったです。ですので、携帯ゲーム機というと、2011年8月にSONY PSP-3000を中古で買ったのが最後なので、約12年と半年ぶりになります。
((o(´∀`)o))ワクワク
↑FX(外国為替証拠金取引)のデモトレードアプリ、「FXなび」(グリーンモンスター株式会社)のキャンペーンで当選しました。土日も動いているデモトレードアプリになります。

デモ取引なので出金も出来ないですが、ガチャガチャ取引をして約2億4千万円を達成しました。意味のないことも意味があるのですね〜😂

昨年のニュースで、「FX取引、2年連続で1京円超え」がありました。
私の予想では、155円〜157円で為替介入が再びあると見ています。
こちらの「FXなび」はデモアプリですが、デモでも損切りが必要でした。(←ここ重要☆)
特に長期上昇トレンドの逆張りの空売りです。

↑さっそく、100均でアクセサリー類を購入👍
↑ソフトケースはエディオンで適当にスプラトゥーンをチョイス。
↑少々気泡が入りましたが、良い感じです👏
↑Nintendoのアカウントは過去に作成済なので、サクッとログイン😎
アスファルトという車ゲームなど、インストール。無料で遊べるソフトもあります🍹
↑YouTubeも快適に見れます。

Switchの次期機も登場とのことで、要注目ですね〜。
Switchはいろんな懸賞・キャンペーンであるので、応募してみるのも手かもしれません。