非稼働日なのでクレアを6300Gちょい回してきました。 | にこにーのスロパチ日報

にこにーのスロパチ日報

社会のゴミがこの現世という地獄を生き抜く生活史。
お金になる事に常にアンテナ張ってます。
https://mobile.twitter.com/tomo_kuishinbow
ふぉろーみー

非稼働日とは(哲学)

いやホントは漫喫行って溜まってきた漫画を消化しようと思ったんですけどね〜。

ホールに寄ったらそれまでですよね(n´—`n)

というわけで前々から試したかったL店市外の設定狙いをしてみようと。




まずL店市外について軽く説明せねば。
L店市外は、U店市外と隣り合わせのホールでして、3年くらい前にリニューアルでやらかしてから過疎店となり、ジグマも専業も皆無な素晴らしい環境のホールなんです。

モチロン無論、ぼくもぼくの周りもボッタ店だと思ってました()

でも最近ちょいちょい強めな履歴の台が散見されるので、これは1回調べる必要があるなと。

そして今日、U店市外が新台入替時差オープンでして、試すにはモッテコイかなとクレアへ(・ω・`)



まあクレアの設定狙い。
ちょこちょこしてるんだけど、いい思い出はあまりありませんね〜(・ω・`)

どうしても小役以外カスだったり、バケに寄ったりと難しいがあります。


まあ、開幕700Gほどで単独赤ピラもチェリーバケも引けて出だし完璧でしたけどね(n´—`n)

クレアの解析とにらめっこしつつ回してある事に気付きました。

RT中ボナ引ける気がしないんだし、とりあえず偶数奇数だけ推測すれば良いんじゃね?

と思ってしばらく鏡RTを選ぶとまあなんということでしょう。
ぶっちぎりで奇数挙動の赤頂ばかりじゃありませんか(・ω・`)

というかぶっちぎり過ぎて4も6もほぼ否定されたわけです。
これで456確が出ればほぼ5、小役ボーナス確率が落ちてきたら1か3という事になりますね〜。


まあハマらない。
ハマらないけど早くも当たらない。

出玉のピークが昼過ぎくらいだったので、4000Gくらいジワジワと出玉を減らしてフィニッシュでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まあボーナス確率というかバケ確率だけみたら5が濃いんじゃないかなと思います。
でも赤ピラは開幕の単独しか引けてません。

ぼくにはコイツがなんなのかわからないよ!
以上!またあした!