50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク



 

 

 

チャレンジに3ヶ月かけた電話占いのお客さん

 

 



 

はじめて電話占いに

相談に来てくれた時は



ローンの支払いが苦しくて

転職したり

副業したりして


収入を増やしたいという相談

だったんだけど

 

 

 

手っ取り早く収入を増やしたい

えーんえーんえーん



って感じで

あせってたんだよね。

 

 



 

よくよく聞いたら

占いの館で週一鑑定

しているとか。

 

 

 

なら、

 

電話占いに挑戦してみたら?

 

って話で1回目は終わったんだけど。

 

 

 


 

それから1か月半後ぐらいに

 

さらに

経済的に緊迫した状況になって


「どうしよう~泣ガーン

 

 

って相談だった。

 

 

 

正社員で勤めながら副業をするなら

 

先ずは電話占いのオーディションだけでも

受けてごらん?って、

 

 

 

 

再度伝えてから



また1ヶ月半後に

電話占いに来てくれて

 

「今週末にはじめてオーディション受けます」

 

 

 

って、連絡をくれたの。滝汗滝汗

 




初回の相談から

3ヶ月たって

初めて電話占いのオーディションを


これから受けます!


って、報告だったの。

 

 

 

 

 

 

 





 

滝つぼに飛び込むぐらい怖いですか?

 

 

 

 

 

オーディションを受ける

一大決心をしたのかと思いきや

 


 

オーディションを受ける

自信が持てなくてあせる

スクールに入ったらしく。。。。

 

 

 

1か月半かかってスクールの課題を

終わらせたらしい。チーン

 

 

 

 

 

かなり経済的にひっ迫していたのに

またそこで大きなお金を使って。。。

 

 

 

 

それでも不安で

電話占いに課金をするアセアセ

 

 

正直

どんな鑑定をするかがわからないから

わたしは見守るしかないけど悲しい

 

 

 

 

 

 

3か月前に

電話占いオーディションを

受け始めていたら

 

 

 

電話占いにデビューして

最初のお給料が入っているころだから

 

 

今みたいに

経済的にひっ迫した状況には

 

ならなかったかもしれないし、

 

 

 

スクールに入って

1か月半も時間かけるくらいなら


勉強しながらオーディションを受けた方が、

 

早く収入になるのに。。。。

 

 

 

 

大滝つぼに飛び込むようなあせる

ものすごい勇気を振り絞って

オーディションを受けるほど

 

ハードル高いと

思い込んでいるかもしれない....

と思ったよ。赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

電話占いオーディションは

 

 

申し込めばだいたい1週間以内に

オーディションが受けられるし

 

 

オーディションは無料でうけられるし

1社がダメなら他を受ければいいし

 

 

大事に考えすぎて

時間もお金も垂れ流しちゃっている気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

速く動いた方が良いと思う

 

 

 

 

 

 

わたしは飛び込んだ電話占い会社が



プリンみたいにプリン

甘くて柔らかい世界だったからニコニコ飛び出すハート

 

 

刺激が無くて指摘もされなくて

甘えておぼれた時期があったくらいw

 

電話占いに助けられたと思ってる。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

オーディションを受けるまでに時間をかけるよりも

 

 

 

デビューしてから生き残る方が

誰にもアドバイスを受けられなくて

むずかしいって感じたから

 

 

 

とにかくオーディションに合格して

デビューをしてしまおうよ!って、


応援している。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

一日も早く収入になって

経済的な安定を確保してから

 

 

 

その先を考えればいいと思う。

 

 

 

 

飛び込むまでが怖いのは

バンジージャンプと一緒で

 

 

 

飛び込んだら脱力するから

 

気を引き締めて継続していけるように

学んでいこうねって話でした。

 







    

電話占い師になる無料相談を

マンツーマンでしているので


チャレンジしてみたい人

デビューしたけど

もっと売り上げを伸ばしたい人

 

不安な事

聞きたい事なんでも聞いてね。


リピートされる電話占い師になる無料相談