50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク






6人目の

合格ラブラブ連絡もらいましたー!


照れ照れ照れ照れ照れ照れ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手






みごとに

6人

バラバラの電話占い会社だからw



それだけたくさん

電話占いの会社があるってことよね。びっくり






占いは好きだけどおねがい

「占いの館」意外に

占い師として働ける場所を知らない人も

けっこういるんだなぁって知りました。

















彼女はとっても気遣いがある人で

もともと

とても丁寧な鑑定をする



「人柄の良い占い師」ラブラブおねがいって感じ




対面でお話ししていくと

なんでも安心してお話しして良いんだ!


って分かるんだけど。




電話占いは

最初の2〜3分で


「話しやすい」


と、思ってもらえないと

電話を切られちゃう


可能性大だからあせる


最初が肝心なのです。






説明不足な依頼者が

言葉にしていないところを


出来るだけ早く引き出す

レクチャーをしたら、



めちゃくちゃ

電話占い師向きの

鑑定になったから照れ




オーディションの評価も

すごく高かったと思う合格合格






どんなに思いやりがあっても


伝わらなければ

依頼者を癒せないし




伝え方のコツを

知らないと



せっかくの才能を

使ってもらえないのよー。あせる






実力がある人が合格花火してくれると、


「占い師って怪しい」


っていう認識を

薄めていけるから


ホントうれしいチュー




合格ラブラブおめでとうキラキラ


一緒にたのしんでいきましょ!ウインク








税理士ドットコム