50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク

 

 

 

 

 

人間って

懐がさみしいと

 

お金を使わないように気を付けて

 

 

お給料日まで何とかしのごうとするじゃない?

不安不安

 

 

 

 

 

 

電話占いの料金は

 

クレジットカード決済

スマホの端末決裁

 

で支払われるケースが多いから

 

 

 

 

カード会社の締め日に近くなると

電話したくてもできなくなる人もいるみたい

 

 

 

 

 

月末までに電話占いにかける

使用限度額を超えていると


それが理由で

電話できなくなったりするし悲しい

 


 

翌月の支払いを考えて

電話するのをひかえる


依頼者さんそれぞれが

調整しているみたいなんだよね。

 

 

 

だからてきめんに月末は

電話が鳴らなくなったりすることもある。

えー

 

 

 

 

分かっちゃいるけど

一日待機していて電話が鳴らないと

凹むしガーン悲しい

 

 

このままずっと

電話ならなくなっちゃうんじゃないかって

 

 

めちゃくちゃ不安になると思う

チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

不安な時は

暇な時

だからw

 

 




そういえば

 

頭がぼーっとしている暇な時は

頭皮マッサージをして気分転換してる。

 

 

顔のリフトアップと

頭の回転がリセットされる感じで

最近お気に入り照れのおすすめ

マッサージブラシ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月末で電話占いの利用率が下がると

電話占いの会社も

 

キャンペーンをしてくれたり

広告出してくれたり

 

 

集客するために

動いてくれるから

 

 

 

 

 

所属さえできてたら

占い師はただ待っているだけ

 

で、

 

また月初には電話が鳴ってくれるし

 



あたふた集客しなくて済むから

とても楽♪

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

 

1人で集客していた時は

無料鑑定募集したり

 



募集しても

なかなか人が集まらなかったり泣



 

収入につなげるのが大変だったから

 

電話占いってまぢで、らくちん。

 

 

グッグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

リピーターさんの数が多ければ

月末に電話が鳴らなくなるって事も

少なくなるしグッド!

 

 

金額に関係なく電話占いを利用できる

経済力がある依頼者さんを

リピーターさんにすることができていたら

 

 

月末も締め日も

心配いらなくなってくる。チューアップ

 

 

 

 

 

 

なにより

 

50代以上で

SNS発信とか

PC操作が得意じゃなくても

 

 

収入になるし札束

 

 

電話が鳴らなかったら

あれこれ考えてくれて

 

 

 

 

集客を

おまかせ丸投げできるのが

電話占い会社に所属する

 

最大のメリット飛び出すハート

 

 

って、わたしは思ってる。ラブ