50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク

 

 



 

 

 

電話占いをしていると

他の占い師さんから飛び出すハート

 

 

よく電話をもらうんだよー。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛相談から始まる事が多いけど

 

 

 

自分のことは占えないからって

電話くれるの。チュー

 

 

 

 

 

でもやっぱり

収入を増やしたい悩みもあって

 

 

収入の増やし方の相談に

なって行くんだよね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう話した占い師さんに

 



どうして

占い師が占い師に

相談しようと思ってくれるのか?

 

・・・を聞いてみたんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「先生は

スピっぽくないから」

 

 

「現実的な結果だから、

信用できる」

 

 

 

 

って言われてさ、

 

 

 

 

占い師さんも

具体的な指針が

欲しいんだよなぁキョロキョロ

 

 

 

って実感。

 

 





 

そういえば

占い師になる前のわたしも


なろうとしていた時のわたしも


具体的な行動アドバイスが

欲しかったわw

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

人気がある占い師さんって

過去の事実や性格を

 

 

具体的に言い当てたり

 

答え合わせできるから

 

 

驚かれたりびっくり

信用されたりするんだと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

一般的な

人間関係とか

仕事の悩み

お金の相談をする時も

 

 

 

 

 

抽象的な表現をされると泣

 

 

次に何をしていいか分からないから

 

聞いてすぐ忘れるんだと思うww

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしている時に

占いでヒントが貰いたいから


電話占いにお金かけてるのに





「守護霊様に守られています」

「まずは一歩踏み出してみましょう」




って言われても

現実が1ミリも

変えられる気がしないんだよね。えーん

 

 

 

 



 

どこから

かたずけたら良いかわからなくなっている

乱雑な頭の中を

 

 

 

ぎゅぎゅーッえーん

ピンポイントで占うためには





 

 

 

占う為の聞き取り


が大事だし


伝え方の順番

に気を付けているの。


 

 

だから

 


スピっぽくない占い師でも

けっこう信頼されてw

 

しあわせな在宅ワークが

続けられているんだと思うんだー。照れ