50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク

 

 

 

 

 

占いでなかなか収入になっていないと

 

自分の鑑定の何が間違っているのか

 

一体どうしたら収入になるのか

分からなくなって

 

 

 

いろいろ検索すると思うんだけど。。

 

 

 

 

 

世の中には

集客の仕方や方法を

教えてくれる人が

 

ほんと

たっくさんいるじゃない❓

 

 

 

 

 

公式LINEに登録すると

無料のプレゼントが

もらえるってやつ、

 

 

 

 

 

あれって

どれを貰っても同じでアセアセあせる

 

 

 

感動できなくなってません?滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツの量が

たくさんあるから

見放題ですって

 

高額に設定されていて

 

 

 

 

 

ただ個別に時間かけるのが

効率悪いって思っている感じ。。

 

 

 

 

なんかもう

お腹いっぱいなのよね。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな起業サポートがあるって

 

 

 

それはそれだけ

 

正解の数があるって事だし

 

 

 

 

それぞれの良いところ、得意な所が

違うって事はすてきなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

自分がどの人に近いのか

どのやり方が向いているのか

 

 

やってみないと分からないから

他人から学ぶのよね。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

他の人と

同じ占いをしていたら

 

占い師はべつに

 

自分じゃなくても

いいって事じゃない?ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

お金出して

キレイなパッケージに整えて貰ったって

 

 

 

自分のスタイルを無くして

 

自信なくしてたら泣

 

お金払う意味あるのかな?って思っちゃうよね。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

よくある動画コンテンツや無料のPDFは

万人受けする共通語なだけで

 

 

 

お客さんが求めているのは

今日の自分を

元気づけてくれる事

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

求められていることが出来ないのに

形ばっかりきれいでも

 

 

すぐに飽きられちゃうよ。あせる

 

 

 

 

 

 

 

包装は綺麗だけど

食べたことがあるような味の

よくあるお菓子

 

手土産でもらったことあるでしょ?

 

 

 

 

 

 

どんなに綺麗な包みでも

 

 

 

お取り寄せしてリピートする事って

ほとんどなくない?あんぐり

 

 

 

 

 

 

 

体裁だけ整って

中身が変わり映えしない

 

そんな感じの占い師に

なりたくないなぁって、思ってる。ニコニコ