50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク


 

 

 

 

 

電話占い師になったら

どのくらい稼げるようになるのかな?滝汗

 

占いで生活していけるように

なるのかな?

 

 

って、まったく予想がついていなかったから

かえってあんまり期待はしていなかったんだけど

 

 

 

 

初日の待機で

¥17,000ぐらい

 

稼いだ数字を見てびっくり気づき

 

 

 

 

 

なんかバキバキに緊張してたのが

ホッとゆるんで

 

あー。電話占いにして良かったかも--!!って、

スゴイ達成感があったよチュー

 

 

 

 

 

 

対面もzoomセッションもした事が無い

初心者が

 

初日から収入になるって

 

自分でびっくりびっくり気づきだった。

 

 

 

 

 

 

 

オーディションに合格して

初月からすごい収入になるって

思ってもいなかったから

 

 

 

逆に

なんか拍子抜けしたの笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも次は

この収入がいつまで続くんだろうって

心配になるんだけど。。。

 

 

 

今のところ

待機時間を一定に保ち続ければ

 

 

会社勤めと同じように

結構安定した収入が3年続いてる。

ニヤリニヤリドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最上位の人気がある占い師さんは変わらないのに

 

サイト全体の占い師の人数って

毎月だいたい同じ

 

 

 

 

 

 

・・・って事は、

新人で入ってきた人が

いつの間にか消えていなくなっているんだよね。滝汗

 

 

 

キッツイお客さんにやられて

病んじゃう占い師さんもいたり

 

 

家族の都合で続けられなくなったり

 

 

 

自分もいつまでこの仕事ができるか

わからないけど

 

 

 

そう思いながら4年目に入っても

ありがたいことに

変わらず安定しているチュー札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けてこられたのには私の中では

3つ理由があって、

 

 

 

①長期休みを取らない

 

②占うより依頼者に

興味を持つ

 

③電話占い会社に迷惑を

かけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①長期休みを取らない

 

 

新しいラーメン屋が

いつ行ってもお店が閉まっていたら

 

まぁここじゃなくてもいっか。。

って、感じるのと一緒で、

 

 

 

休みだらけの待機スケジュールだと

 

 

じゃあ、

他のうらないしさんに相談してみようって

思うじゃない。。アセアセ

 

 

 

 

だから

 

 

定休日は作っても

長期休みはほとんど取ってこなかった。

 

 

 

 

提出したスケジュールのまま

待機するのが理想だけど

 

 

 

動きのないところには

人の興味を引けないから

 

 

急な休みにしてしまっても

帰宅してから1時間だけ顔出したりしてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②占うより依頼者に興味を持つ

 

 

 

 

ほとんどの依頼者さんは

タロットカードの意味なんか聞いてこないの笑い泣き

 

 

 

今の苦しい現状をなんとかする方法を

教えてほしかったり

 

より良くするためのアドバイスを

聞きたいだけなので

 

 

占いの結果を説明する事よりも

 

 

依頼者が結局どうしたいのか

吐き出せるように話を聞いてる。

 

 

 

 

安心して話せる場所だと分かると

また話をしたいと思って

リピートしてくれてるよチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

③電話占い会社に迷惑をかけない

 

 

 

待機時間に遅刻したり

 

依頼者さんと感情的に喧嘩したり

 

ダメだと言われている事をこっそりしていたり

 

電話が鳴らないと担当さんに文句つけたり

 

 

 

会社に迷惑がかかる事はしないように気を付けてる。

 

 

 

 

 

 

だって

寝起き1分でも

在宅ワークが出来るのは笑い泣き笑い泣き

 

 

 

在籍させてもらって

めちゃくちゃ

お金かけて宣伝して

集客してくれているから

 

 

 

 

 

 

個人で活動していたら

ずうううっと

キャンペーンとか

イベント企画をしないと

集客できない事を

考えるとゲローゲロー

 

 

 

 

怠け者のわたしには汗うさぎ

自分の代わりにプロモーションしてくれる所に

 

所属するのはすごく楽なの。

 

 

 

 

 

 

プロモーションしてもらって

めちゃくちゃ楽をさせてもらっていることに

感謝しているからねー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の体調不良とかで

長期休みに入った時の

 

有休もないし休職手当も無いから

 

 

 

いくら在宅で楽だとは言え

 

自分の身体を大切に働かないとだよね。ウインク