50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク

 

 

 

 

 

電話占いをはじめてから一年で

鑑定件数は3,400件

 

 

月平均280件以上鑑定してた。滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

もっと待機時間が長くて

もっとすごい件数の鑑定している人もいるんだけど

 

 

 

ぶっちゃけ

 

鑑定件数が多いってことは

ある意味

1人当たりの通話時間が

短いって事ー。泣泣

 

 

 

プロ占い師としてはやっぱり

まだまだなんだよね。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくり話を聞きたくなる

話し上手な占い師さんもいるし

 

 

 

上手に話を引き出してくれる

話させ上手な占い師さんもいて

 

 

 

 

依頼者さん一人一人に信頼されていたら、

2時間でも3時間でも

話しが続いちゃうんだよね。

 おねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

なかなか空きがない人気占い師さんなら

 

 

 

せっかく自分の番が回ってきたんだからって

出来るだけ

独占したくなるらしい。ww

 

 

 

水商売のプレーヤーも占い師も

人気者はどこも同じやねw笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いって

一度に払う金額が

法外な金額にならないように

 

1通話でできる最高額が決められているらしい



だから

 


 

1日中ひとり占めではきないんだけどアセアセ

 

 

 

 

 

それでも3分で終わってしまう鑑定より

60分話せる

占い師の方が評価が高いのよ。真顔

 

 

 

 

 

通話している時間分

鑑定金額が上がっていく上矢印わけだから

 

 

電話占い会社によっては

 

【話しを引き延ばせ!】って、担当さんに

 

指導されるところもあるみたいなんだよね。アセアセ

 

 

 

 

それくらい通話分数が大事で

件数で評価が上がるわけじゃないのが

 

 

 

電話占いの世界なのかも。