50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク

 

 

 

 

 

 

いろんな職業を体験してきたけど

占い師になるって

いちばん勇気がいったかも滝汗笑い泣き

 

 

 

 

 

ガソリンスタンド・イベントコンパニオン

遊園地レストランのウエイトレス・

ビアガーデン・カメラフィルム現像・焼肉店厨房

縫製工場・着物のリメイク縫製・宅配便営業所事務・

アパレル販売員・歯科医院受付・リサイクルショップ

 

 

 

 

どこで仕事をしても

自己紹介が恥ずかしい仕事アセアセ

 

ってなかったんだけど

 

 

 

 

占い師だけは

周りから

「変わってる人」というイメージを持たれそうで

ちょっと言いずらかったチーンチーン

 

 

 

 

 

 

どんなに勉強していても

売り上げが作れなかったら

 

カルチャーセンターで

やってる

趣味みたいな感じであせる

 

 

仕事って言えない感じだし。

 

 

 

 

ただでさえ怪しまれる占い業って

 

誰もだましているつもりはないけど

 

「だましてお金を取っていると

思われるんじゃないか」

 

におびえてたゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちゃんと

オーディションに合格して

たくさんの人の鑑定をして

 

 

 

電話占いの仕事を

3か月→半年→1年→2年…

 

続けて

 

他人から認められるようになって行くと

 

 

 

 

占いの仕事が

人から求められていて

誰かの役に立っているメラメララブラブメラメララブラブ

 

って、体感できるようになるんだよね照れ

 

 

 

 

 

しかも

それが

収入になって

 

占いで生活できるようになったらクラッカー

 

周りから認めてもらえるしチュー

 

 

 

 

 

 

こそこそしないでもw

 

実績や収入を知られることに

抵抗がなくなったんだよ。爆  笑

 

 

 

 

収入になったからこそ

自分が占い師だって

自信が持てるようになった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

家族や友人から

「怪しそうだからやめなさい」

とか

 

「恥ずかしいからやめてくれ」

って、言われてしまっている

 

わたしのところの受講生さんもいてえーん

 

 

 

早く見返してやりたい!!

ちゃんと

収入になるんだからー!ムキームキー

って、

模擬鑑定で練習が始まってますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

結果を出して収入になったら

誰になんて言われても

 

依頼者さんのお役に立てている自信

 

が付くから

 

「占い師です」って自己紹介が

しやすくなるよ。ウインクドキドキ