50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク

 

 

 

 

 

 

デビューする前に怖かったことは不安

 

ネット上で仕事をするってことは

 

だまされないかとか

 

顔出しして知り合いにバレないかとか

不安だった

 

不安不安不安不安不安驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

わたしなりに色んな電話占いのサイトを

のぞきに行って

 

電話占いの様子をザックリ把握

 

 

 

結局一度も

電話占いの利用者にならなかったけどw

 

それでも

オーディションを受けたのは

 

 

先ずはオーディションがどんなものか

体験してみたかったから

 

最初からダメ元で良かったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜☝めちゃくちゃ参考になる本です!

電話占いじゃなく占い師としてもオススメドキドキ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトを見たら

 

鑑定中の占い師さんがたくさん並んでいて

多くの占い師さんが顔出ししてた

 

 

 

 

合格した後の

「今後の説明」の時に

 

 

 

 

・月に何時間ぐらい待機できそうか

 

・使える占術は複数あるか

 

・顔出しできるか

 

・ペットは飼っているか

 

・業界経験はあるか

 

 

 

とか聞かれたよ。

 

 

 

 

 

月の待機時間は長く待機できる人の方が

優遇されやすいと言われてる

 

 

 

バイトの面接で、

「土日祝も出勤できます!」と

とりあえず言っておく・・みたいな感じかな。笑い泣き

 

 

 

 

 

でも

実際収入が増えるのが

おもしろくなって笑い泣き笑い泣き

 

どこまで増えるか検証したくて

時間数を増やしたこともあったよ

 

 

 

 

 

 

 

使える占術は

 

 

プロフィールに複数の占術を使えることを

書き込む方が

お客さん受けが良いらしく

その為かな

 

 

実際占い結果を出すのに

時間がかかりすぎる鑑定は

電話切られちゃうから

 

 

早く答えてあげられる占術

ひとつあれば

仕事はできるよ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔出しできるか

については、

サイトによっていろいろあるみたいだけど

 

 

お花やイメージ画像の占い師さんもいる。

 

 

 

顔出ししてもほとんど

知り合いが見つけてくることは

なかったし

 

 

 

 

自分の顔写真を

加工してもらって

別人に仕上げてもらう事も

出来るのでキョロキョロ

 

 

 

顔出ししても身バレすることはないと思う

 

 

 

 

 

わたしの受講生さんで

顔写真の画像加工してもらって

 

本人の影も形も無くなった写真に

なったのを見せて貰って、

 

今どきってすごいなぁって、

感動することがあるょびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ペットは飼っているか

を聞かれるのは

 

 

 

依頼者が深刻な話しているのに

 

占い師側で

わんこがパグワンワン吠えていたり

 

にゃんこが黒猫

にゃーにゃ―一緒に話をしちゃうと

 

 

 

 

話をさえぎられるし

話しを聞いてもらっている側は

だんだんしらけてくるしねゲッソリ

 

 

 

「猫を撫でながら鑑定されていると思うと

その程度の話だと思われてなめられている感じがした」

 

 

って、言ってた依頼者さんがいたから驚き

 

 

 

 

受け取り方次第だけど

トラブルを避けるためには

同じ部屋にペットはいない方が

集中できるかな。。

 

 

 

 

 

あ。もちろん小さい子供の声も難しいかも。

 

 

 

近くで大きな音が常にしている工場があったり

工事現場のドリル音が常にしていたりすると

 

 

静かな環境で鑑定ができないか

指摘されちゃうかも

 

 

 

 

 

 

 

 

業界経験はあっても無くても

問題はなさそう

 

だけど、

 

 

経験がある人の方が、

電話占いの説明が

はしょれるからねw

 

 

 

 

 

ちなみに

自分の顔出しできる人の方が

メディアに出してもらえるチャンスはもらえるかもスター

 

 

 

 

 

 

写真撮った頃より

在宅ワークで太っちゃって

 

別人みたいになってる占い師さんもいたけどねww