50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク

 

 

 

 

電話占いは

ほんとーに色んな職種や

世代の人と話ができるから

 

 

リアルで出会うきっかけがない人たちと

お話ができて

めちゃくちゃ楽しいしラブ

 

 

 

電話占いを続ければ

続けるほど、

 

自分の知識も広がってるなぁーって、

感じてる口笛

 

 

 

 

 

 

かなり

高額のサービスだからアセアセ

 

さすがに

10代の依頼者さんは少ないけど

 

 

 

 

逆にネットにうとい

60代以上のお客さん

 

ただの通話の感覚で

電話をかけてきてくれるのニコニコ

 

 

 

 

 

 

占いの館みたいに営業時間が決まっていると

 

相談したくても

遠かったり

 

今知りたいことを今相談できないけど

 

 

 電話占いは

遠くまで足を運ぶことなく

相談できるから

 

 

 

年齢も職種も関係なく

お話しが出来るんだよね照れウインク

 

 

 

 

 

 

 

相談できる相手がいなくて

孤独だったり

 

多分いつも同じ話を聞かされるから

相手にしてもらえなかったり笑い泣き

 

 

 

話しを聞いてほしい年配の人の話も

 

わたしは楽しくて仕方がないのラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

野良猫が3日間

顔を出さなくなっているけど

どうしているのか

 

 

 

エアコンを買い替えるのに

ヤマダ電気で買うのが良いか

ジャパンネットで買うのが良いか

 

 

 

どちらのボディーソープを使う方が

運気的に良いのか

 

 

 

 

 

 

60分話すと2万円ぐらいの

サービスになるのにあせる

☝こんな相談をしてくれるわけwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてくれる家族がいないのか

わたしと話す内容を

探してくれているのかww

 

 

 

なんとも

いじらしくて

可愛くて

大好きなんだよねー

チューチューチュードキドキチューチューチュードキドキチューチューチュードキドキチューチューチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

体調が悪くて

病院に通っている話をずっと話してくれていたんだけど

 

 

「そろそろ末期だから、来週入院するんだよー」

 

って、

 

「今度の手術で回復しないと、

次はないって言われてるんだー」ニコニコ

 

 

 

最後まで電話くれて

 

 

 

あれから電話来なくなっちゃったから

 

たぶんね。

長いお休みに入ったんだと思う。。

 

 

 

 

ずーっとみかたで

ずーっと話を聞いてきたから

 

ようやく重たい身体から解放されて

良かったねーって

 

さみしいけどね。ショボーン

 

 

 

 

 

たかが電話だけど

 

いろんな出会いに恵まれて

 

 

電話占いの仕事ができて

本当に良かったって思ってる照れ

 

 

 

 

 

自分が想像もした事が無い世界の話を

いっぱい聞ける

 

 めちゃくちゃ

刺激的な仕事なんだよー💖