50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク

 

 

 

 

 

 

占いを利用する時って

3つぐらい

パターンがあって

 

 

 

 

「なんとなくこの先が不安だから」

転ばぬ先の杖で

気を付けた方が良いことを聞いておこう

 

 

「何をしたら良いのか分からないから」

適性や性質

自分を知りたい

 

 

「お金を払ってでも今、知りたい」

今、解決したい

今、知りたいことがある

 

 

 

 

 

 

わたしが電話占いで体感する割合は

 

 1「なんとなくこの先が不安だから」

 1「何をしたら良いのか分からないから」

 8「お金を払ってでも

     今、知りたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金を払ってでも今、知りたい」

解決したい

 

うまくいってない事がある時に

 

電話占いを利用する確率は高くて

 

 

 

つ・ま・り

 

 

緊急性があって

ひじょーに解決が難しい

相談がおおいわけ滝汗泣

 

 

 

 

 

 

 

だから

オーディションで使われる相談内容も

かなり

可能性が低い相談内容

になってる気がするw

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ落ち込んでいて

へとへとになってる依頼者さんに悲しい

 

 

どんな風に依頼者さんを元気づけて

可能性を見つけてあげられる話し方が

出来るのかを試されているんだよね。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

わたしの初めてのオーディションの時は

 

 

①片思いしていた彼に1ヶ月前に彼女ができたが、

まだ自分にも可能性があるか?

 

 

②両想いの彼には彼女がいて、彼女にバレないように

LINEブロックされてから一年半待っている

 

 

 

 

初心者マーク🔰がついてる占い師には

 

き・キビシイ

きびしすぎるぅーアセアセガーン滝汗ガーン滝汗

 

 

 

(電話占いに所属すると、

この手の解決しにくいご相談は

めちゃくちゃ多いです笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

なかなか近い将来で

ハッピーな結果が見えてこなそうな相談内容で・・・

 

 

 

 

占い結果を伝える時に

嘘をつけば

 

現実とかけ離れていて

依頼者さんは納得できないだろうし悲しい

 

 

 

かと言って

残酷な鑑定結果を伝えたら

悲しすぎるしえーん

リピートもされない訳ょ

 

 

 

 

 

 

「なんとなくこの先が不安だから」

転ばぬ先の杖で

気を付けた方が良いことを聞いておこう

 

 

「何をしたら良いのか分からないから」

適性や性質

自分を知りたい

 

 

 

身近な人でこの手の

鑑定の練習をしていたら

 

 

はっきり言って

あんまり練習にならないのよね。ネガティブ

 

 

 

 

人間ってプライドが高いから

 

顔見知りには

無難で聞かれても恥ずかしくない

質問しかしないから知らんぷり

 

 

本番で役に立つ練習が出来ないと思うのょ。

 

 

 

 

ぜんぜん知らない人

か、

本当に信用できる人にしか

 

 

自分のカッコ悪いところを

赤裸々に相談しないからね。キョロキョロ

 

 

 

 

本気で

占いを収入にしたかったら

 

身の回りで無難な相談を

ちょこちょこ練習してる時間は

 

もったいないよ!⤵️

 

 

 

 

キッツイ相談をされてガーンガーンガーン

 

頭から湯気が出るくらい

めちゃくちゃ考えて鑑定結果を伝える

練習をすると

 

鍛えられるから

 

 

 

解決が難しい質問をしてくれる人で

どんどん練習すると良いよ✨