50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク

 

 

 

 

 

 

アルバイトやパートの時給が上がるように

 

 

電話占いの評価も上がれば

分給も上がるのよアップアップアップ

 

 

 

 

でも

鑑定歴が長くても

在籍キャリアが長くても

 

基本給がないのが

きびしいところ

占いの館と違うょねーえー

 

 

 

いくら待機していても

通話して鑑定できないと

 

収入にはならないえーん

 

 

 

 

代わりに

 

 

 

鑑定すればするほど

際限なく稼げる

 

 

成果報酬型の仕事なのよね。

 札束札束札束札束札束札束札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占い会社が評価してくれて

分給を上げていく所は

 

 

分給を上げてくれる基準がいくつかあるんだー

 

 

 

〇リピートされる率が高い

ファンがいる乙女のトキメキ

 

〇通話した平均時間が長い

もっと話が聞きたくなる乙女のトキメキ

 

〇月の総通話時間が長い

 たくさんファンがいて乙女のトキメキ

いっぱい話したくなる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 ただ鑑定件数が多くても

1人当たりの通話時間が短いってなると

 

 

質の良い鑑定を

提供できていない事になるんだわ。あせる

 

 

 

 

いろんな事が総合的に評価されるんだけど

歩合制みたいな仕事だから

 

 

待機してしっかり通話ができたら

 

分給が上がっていくから

 

同じ時間働いても

収入が増えていくんだよね昇天

 

 

 

 

 

評価されたら

毎月分給が上がっていけるし

 

 

 

基準に満たなければ

何年も同じ分給のままって事もありそう不安

 

 

 

 

1分あたり2円上がれば

一時間 120円アップだし

 

20円上がれば 

一時間 1200円アップアップアップアップ

 

 

1分単位って

トータルするとデカいねw

 

 

 

 

 

契約内容が占い師ごとに違うから

 

同じサイトに居ても

みんな分給がちがーう

 

だから

他の占い師さんがいくら稼いでいるのか

 

 

正直わからないのょ笑い泣き

 

 

 

 

 

分給を上げる為に

担当さんに相談したり

 

 

話し方を磨いて

 

依頼者さんに

 

もっと話を聞きたーい!

 

と思ってもらえる努力を

しているよ。うさぎ