50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですおねがい

 

 

 

 

 

個人で占い業をしていると

集客がほんと大変で泣

 

 

 

わたしもだいぶ苦労したけど

占い師さん同士でもよく聞きます悲しい

 

 

 

 

 

 

無料鑑定とかモニター価格とかで

 

 

出来るだけたくさんの人との

 

接点を作るのは

良くある話で

 

 

 

わたしも5年前は

 

練習中無料鑑定

とか

1000本ノック

 

やったなー笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

やれば

たくさんの人と

つながれるような気がしていたし

練習にはなるけど

 

 

 

占ってもらったことを口コミしてもらえることは

少ないし、

 

 

 

口コミ見たところで

 

「無料だから」

体験してみたい人が

つながっていくだけガーンガーンガーン

 

 

 

 

せっかく

自分が学んだ占いの技術

高めたくても

 

収入にならなきゃ続けていけないし赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

お金を払わない相談って

 

結局のところ切実じゃない

相談なんだよね。

 

 

 

 

だから有料にはつながりにくくて

 

占いを本業にしていくのは

どんどん難しくなって行く。。。。

 

 

 

バイトしながら

占い師していくのも切ないよね。

 

だって

上手くいく方法占えないんですか? 

 

 

って話じゃない滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その点

電話占い会社に

所属さえできたら

チューチューチューチューチューチューチューチューチュー気づき

 

 

 

占い師はただ待機するだけで

 

 

宣伝してくれるし

推してくれるし

プロモーション活動は

全部おまかせラブ

 

 

 

 

 

デビュー時なんて

口コミ無いんだから

 

口コミ無くても

集客してくれるわけピンク音符

 

 

 

 

 

 

こんな心強い

プロモーションがあるのに

使わないなんて

損でしかなーいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

電話占い会社が

バンバンプロモーションしてくれるのは

デビュー時がいちばん

お金も手間も

かけてくれるので

 

 

 

 

デビューして3か月ぐらいまでに

自分のリピーターさんをつくれると

 

 

その後の活動も楽になるよねー。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

オーディションに

合格しないとだし

 

デビューして

リピートされる話し方を

 

身につけておくことが

大事なんだよーニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

わたしも教えて貰えてたら

もっとスタートが爆速だっただろうなー笑い泣き

 

 

 

 

なんてったって

占いの館未経験

対面鑑定未経験

タロットカード独学

占術タロットのみwww

 

 

 

こんな足りないものだらけのわたしが

途切れることなく

安定的に4年稼ぎ続けてきたのは

 

 

 

アパレル接客業の経験も

役に立ったと思ってるキラキラ

 

 

 

占術の完璧さより

 

話し方や伝え方が

リピーターさんに

なってもらえる

 

一番の力だと思うんだよね。照れ

 

 

 

 

 

 

トレーニングして

ちょっとしたコツを掴めば

 

自分らしい占いで

リピーターさんを増やしながら

 

 

 きっと

口コミに関係なく収入になっているよ音譜