50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotです照れ

 

 

 

 

電話占いをする前は

 

子ども3人を育てたごく普通の主婦で

 

 

 

3人とも成人して

 

子育てにかけてきた出費が

一段落

 

 

 

ホッとしたのもつかの間、、

 

 

今度は親の介護や体調不良で

 

経済的な不安が無い時って

一体いつ来るんだろう?

 

って感じだったのアセアセ

 

 

 

 

 

 

子供が成長すると

自分の方も年を取るわけで。。。

 

 

 

これからようやく自分の為に

時間もお金も使えるかも-!!と思っても

 

 

今度は収入になる働き口の

年齢制限があって

 

年齢とともに働く場所の

選択肢が狭くなるって

 

 

ホント

せつなかった。滝汗

 

 

 

 

 

 

おうちが好きラブラブだから

 

 

家の中のこともしたいし

家計の足しになる収入も欲しい

 

 

 

でもパートに出て

人間関係を気にしながら

 

最低賃金で

 

扶養範囲内で

 

シフトに縛られて

 

働くのはもう。。疲れてたんだよねゲロー

 

 

 

 

 

 

 

取り柄もなく

資格もスキルも

自慢できるものがなにも無かったけど

 

 

 

タロットに出会ってから

 

「占いで稼げないかな!?」

 

って

 

思っちゃったんだよね飛び出すハートチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の占い師さんが

どんなに勉強して苦労してるとか

ぜんぜん考えずに笑い泣き

 

 

ただ

 

 

もっといろんな人と話してみたい

もっといろんな人の

人生をのぞいてみたいお願い

って感じだった。

 

 

 

 

 

たくさん鑑定して練習する為には

人に出会う場所が必要で

 

 

 

 

わたしにとっては

電話占いが

ほんとうに多くの人と出会える場所になって

 

理想的キラキラ

 

 

 

自分一人では

短期間に9,000件以上の鑑定をする

環境は作れなかったもんなぁ。爆  笑

 

 

 

たくさんの人の鑑定をしながら経験を積んで

 

楽しく収入になった事が

続けてこられた一番の理由。ウインク

 

 

 

 

 

しかも

リピートしてもらえたら

年齢に関係なく

 

自分の人生経験プラス

 

相談された9,000件以上の

数だけ

 

頭の中に

いろんな職種や人種、

趣味趣向や考え方の

 

データが蓄積されているから

メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ

 

 

 

幅広く答える引き出しを持っている自分に

自信が付いたよね。

 

ちょっと友達に相談するのとは

違うと思うよ。爆  笑

 

 

 

 

 今日も電話が途切れずに

やりきった感‼️チュードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

毎日色んな人とお話しができるって

ほんと

しあわせだな。ラブ

 

 

 

おつかれ!わたしw

乾杯🥃