電話占いで

だんだん60分以上通話が続く

リピーターさんも増えて来て

 

 

デビューして5か月目には

鑑定件数1,000件を超えてました。馬

 

 

 

 

この頃から

120分越えの

リピーターさんも

ありがたいことに増えてきてお願いピンク音符

毎回待機するのが楽しみでした。



「今日は誰が来てくれるかなぁー!」


みたいなw

 

 

 

 

 

長い通話時間になるのは

ほとんどが恋愛相談が入口なんだけど

 

 

仲良くなってリピートされるようになると、

 

 

依頼者さんの色んなはなし全般になって

60分→90分→120分・・・

 

と時間が長くなって行きます。流れ星



それだけ話すのが楽しい😆ってこと。



気の合わない人と飲みにいくより

先生と話してる方がドキドキ

メリットがあるって言ってくれる人もいて



飲み代が→占い・相談

に変わっていく人もいます。照れ

 

 

 

 

 

占いって

 

聞きたいことを質問して

鑑定結果を伝える

 

 

ってスタイルだけだと

 

鑑定結果を伝えたら終わり

になってしまうと思うんだけど

 

 

 

 

困っている事や悩んでいる事を聞いていると

いろんな事が

聞いてみたくなって笑い泣き

 

どうしてなの?

なんでなの?って質問してみると

 

 

 

 

みんな

堰(せき)を切ったように

ドッと思いのたけを話してくれるの。照れ

 

 

 

 

大人になってから

自分の話だけを

じっくり聞いてもらえる事って

 

たぶん、ほとんどないから

 

聞いてもらえるのうれしい☺️んだょね。

 

 

 

だいたい途中から相手の話を聞く事になって

 

なんなら最後は

相手の愚痴を聞いていたりしてゲロー

 

 

ぜんぜんスッキリしない事って

あると思うんですww

 

 

 

 

 

 

とにかく自分のことだけを

興味を持って聞いてくれるって

 

かなり贅沢で

気分が良くなるんだと思うんだよね。ラブ

 

 

 

 

だから

誰にも言ってこなかったことを

 

 

 

 

会ったことも

見たこともない占い師にウインク

 

 

何でも話して教えてくれるし

鑑定結果を信用してくれるんだと思うな。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

毎日4~5分単位で電話をしてくれる

短時間リピートされる方もいて

 

それもちゃんと

リピート率を上げてくれているから

本当にありがたいなぁ花

 

 

 

長くても短くても

 

ずっとお話し聞かせてもらっている

リピーターさんのことを


こっちもよくわかっているから

 

 

ふつうに

心配するし

 

 

もう占い超えてるよね

って感じ。愛飛び出すハート