プロ占い師の年収って、
200~300万円らしい不安
(ネット調べ)
 
 
ひと月18万円で年収216万円
 
 
本業にするにはちょっと厳しい数字よね。



 
 

1人暮らしや主婦のパートならいいけど
家庭を支えるにはちょっとあせる
って、
 
 
正直思ってしまう現実。
 
 
 
しかも
副業占い師は
月7万円くらいだっていうから.....
  
 
 
わたしが未経験で
フリマアプリを使って
タロット占いサービス提供していた
3年前も
 
 
色々工夫したけど
集客するのが難しくって
やっぱり
ひと月10万円稼げなかった泣
 
 
 
 

 

 

 

 

今どきの子なら

snsとかうまく使って動画も作って

上手に稼げるのかもしれないけど・・

 

 

 

 

何のとりえもない50代ですから・・泣き笑い

 

 

 

 

 

独立して集客できれば

100%が自分の収入になるよ!って、

起業塾では言われるけど



何の経験もないところから独立って

 

 

……

 

なにしたらいいの?悲しい

 

 

ってことで、

 

フリマアプリやココナラ、LINE占いとかで

はじめよう!

 

 

・・・・みたいなネット記事を読み漁ってたなあせる

 

 

 

 

 

でもまぁ

そう簡単には

集客できなかったんだよねゲロー

 

 

 

 

どこの

プラットフォームを使っても


結局

 

自分で集客しないとだから

 

 

 

 

 

 

たとえ

100%手に入らなくったって

 

 

電話占いサイトで

 

 

 

 

集客する手間を

全部やってもらえたら❗️ラブラブ

 
 
 
電話占いに所属できて
なんかホント、全然よかったよ。照れ
 
 
会社員の時より
すぐ
収入になったし。
 
 
 
じゅうぶんだもん。音譜
 
 
ありがとうって
感じよ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
とにかく占いで
 
 
話すだけで稼げるなら
楽だなぁ‼️笑い泣きぐらいしか考えていないで
電話占いを始めたから
 
 
いくら稼げるのか
考える様になったのは
電話占いのオーディションを受けてから。
 
 
 
 
実際電話占いのオーディションに
受かったからといって
 
いくらの収入になるか
確約された数字はなかったから
 
やってみないと
分からなかったし。
 
 
 
 
 
デビューした時に決められた
分給(1分あたりの稼ぎ)は
 
2ヶ月目と3ヶ月目と
続けて評価してもらってラブスター
 
 
 
 
順調に上がっていったから
1人でフリマサイトで頑張っていた頃に比べたら
 
 
収入が楽に上がっていったよ。音譜
 
 
 
 
 
1ヶ月に通話したトータルの時間数
 
平均何分間、話が続いたか
 
どのくらいリピートされたか
 
依頼者さんからの評価や口コミ
 
 
総合的に評価して
分給アップは
会議で決めるって担当の人が言ってました。
 
 
 
 
 
アルバイトやパートで
何年もそのお店の経験があっても
 
時給¥10あげてもらうのが
本当に大変だった
あの頃を思い出すと。。。
 
 
 
電話占い師って
楽に時給が上がっていけるなぁって思ったょ。ニコニコ