50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotです。ウインク

 

 

 

 

 

電話占いサイトで

デビューしてから4か月目になると

 

 

新人としてピックアップ

してもらえなくなったので

 

それまでに

どれだけリピーターさんを作れたかを

自分でも意識する月になりました。

 

 

 

 

 

サイトによって違うみたいですが

わたしが所属していたところは

 

 

こちらからお客さんにコンタクトを取るのは

 

ブログと

アフターメールしかなかったし、

 

 

 

1通話にメール1通のみがルール

 

自分からどんどんお客さんを

呼び込むことはほぼ不可能悲しい

 

 

 

担当の人とミーティングしても

他の方法は出てこなかったのょね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくデビュー時に

 

 

どれだけ新規のお客さんと出会って

高評価を貰えるかが

 

カギカギキラキラだった気がします

 

 

 

 

 

最初はゆっくりと・・・・

なんて思っていました。ひらめき

 

 

 

でもそう思っていたら

後から巻き返しが難しいって事を

 

もっと教えてくれていたらーー

 

(誰も教えてくれる人がいなかったんだよねーゲロー

 

 

 

って、あとから思いましたガーン

 

 

 

 

 

だってさ

パートの扶養範囲内で

仕事していた主婦からしたら、

 

デビューしていきなり稼げちゃったから

 

 

 

ガツガツ働かなくても良いんだ

よゆー口笛って、

 

 

思っちゃっていました。

 

 

 

 

月40万円稼ぐのなんて楽勝札束になったら

 

すぐに楽しようって考えるんですよね笑い泣き

 

 

 

ってことで、

4か月目は

3日休んで

 

ひと月245人鑑定したので

一日平均9人

平均36分でした。

 

 

 

 

 

 

 

税理士ドットコム