占い師になって1番良かったなぁと思うのは

 

いろんな人とお話が出来ることチュー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

他の職業だったら

一生

接点なんてなかっただろうなぁ煽り

 

 

と思うような人と

普通に話が出来るだけじゃなくて

 

 

 

なかなか他人には話せないような

 

 

社外秘だったり、本人のトラウマだったり

怖かった話、儲かった話

金額やサービスのからくりなんかも

 

聞かせてもらえるから

 

 

 

ただお話を聞いているだけで

わたしにも雑学が身についいちゃう

相当たのしいラブラブ仕事だと思う

 

 

 

 

弁護士、医者、税理士、高級ソープ嬢、緊縛士

自衛官、ショップ店員、保育士、介護士、

CA,FP,エンジニア、保険外交員、宝飾店経営

建築業、写真家、塾経営、運送業

教師、校長、地下アイドル、ライバー

ユーチューバー、デザイナー、ライター

飲食店経営、不動産業、コンサル業

 

 

 

世の中には

こんなにもいろんな職業があるんだと

驚くぐらいいろんな職業の人と

 

お話しが出来ることがわかっただけで

 

しあわせなのにチュードキドキ

 

 

 

心を開いて喜怒哀楽を聞かせて貰えるのが

うれしくて楽しくて

 

ありがたい仕事だなぁって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が体験した事が無い職業の相談を

占えるのか心配していたけど

 

 

3年続けて来て

仕事の内容が分からないから

占えない

・・と感じた事はなかったな。

ニコニコ

 

 

 

むしろどんな仕事の内容か教えてもらって

応えた方が

 

鑑定内容がズレていかないから

 

 

知らないことは

何でも依頼者さんに質問してきた。

 

 

 

 

 

占い師は

何でも分かっていなくちゃ!

って思っているのは自分だけで、

 

 

知らない事は知らないんだから

どうしようもない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

占い師が何でも分かっていたら

占い師をしていないかもしれないしねw

 

 

 

 

質問するとみんな喜んで教えてくれるよ飛び出すハート

 

 

質問の仕方のコツは

活字じゃ伝えるが難しいのであせる

 

 

知りたくなったら声をかけてね照れ

 

 

 

 

 

 

 

税理士ドットコム