50代で始めたタロットリーディングで

しあわせーな✨在宅ワークが出来ちゃった

tomo-tarotですウインク

 

 



 

人の話を聞く仕事をしている人は


自分が整っていないと

他人の話を親身になって

聞いてあげられないと思うんです。

 

 

 

 

 

自分が支払いのことでヒヤヒヤあせるしていたり

 

 

頭痛がひどかったり歯が痛かったり

笑顔になれない体調で

 

 

 

 

 

 

他人を元気づけたりするのって

すごく難しいと思うんです。ショボーン

 

 

 

 

自分に全くゆとりが無い時は

他人の話を聞いても

自分のことで精いっぱいで

 

 

 

他人にやさしい気持ちになる余力が

なくなりますゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い師が

ネガティブな思考を持っていたら

 

 

 

 

そもそも

ポジティブな発想が思いつかないから

 

鑑定結果をポジティブに伝えるのは

 

上手くいかないと思うガーン

 

 

 

 

 

 

 

たすけて欲しい

良い方向に導いてほしい

 

 

 

 

どうしようもなく

ネガティブだからこそ

 

 

 

 

少しでもポジティブなアドバイスが

欲しいと思って

占いに頼ってくるんだと思うので

 

 

 

 

 

 

 

依頼者さんを元気づけられるぐらい

 

占い師が元気でポジティブな方が

 

 

 

 

 

相談すると気分が晴れる飛び出すハート

解決できそうな気がする飛び出すハート

 

 

 

また話を聞いてもらいたいと

リピートされるんだと思っています照れ

 

 

 

 

 

もちろん話し始めは

依頼者さんのテンションに合わせてあげないと

付いてこられないと思うのでw笑い泣き

 

 

 

ただテンションが高ければいい

( ^ω^)・・・というわけではないですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは自分を整えるために

 

気分が良い暮らし方を優先しています気づき

 

 

 

 

 

 

電話占いをする前は

経済的にゆとりが無かったのでアセアセ

 

 

 

 

できるだけ

お風呂を沸かす回数を少なくしないと

 

もったいないって煽り

 

家族に合わせてお風呂に入ってましたけど

 

 

 

 

その考え方自体が

負のエネルギーだったなぁと

今ならわかります泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

いまは

 

毎朝、朝ぶろに入って

リラックス!!

 

 

めちゃくちゃ良い感じのアイデアが思いついたり

 

 

 

 

 

顔も体もリフレッシュできて

 

自分が好きになれるしラブラブ

 

 

 

スッキリした気分で仕事を始めることができます

 

 

 

 

 

 

夜は夜で

たくさんのお話を聞いた自分を

リセットする為にお風呂に入って

 

 

 

身体中の 気の巡り を整えます合格

 

 

 

 

 

誰かの負の感情をもらい受けず

いつも自分の軸が整っていると

 

 

 

 

他人に振り回されなくなるので

 

 

 

 

自分を整える方法を持っていると

 

人の話を聞くのが

楽になれますよ飛び出すハート