毎日インスタとフリマアプリとにらめっこしていて

集客できずにいたのに

 

 

 

電話占いでデビューしたら

トイレ休憩が取れない程

 

 

一日中誰かと話をすることになりましたびっくり

 

 

 

 

長時間話すのは緊張もあって疲れるけど


わたしと話をしたいと思ってもらえることが

こんなにやりがいがあってドキドキ

うれしいことなんだーー♪って事に気が付いたし



話した分だけ収入になるから

毎日の累計通話分数と

報酬金額が増えていくのを見ると⤴️

 

 

ホント電話占いの仕事ができて

良かったーラブラブと心底思ったなぁ

 

 


もちろん今でも、

むしろ始めた頃よりもずーーっと

電話占いで仕事が出来ることを感謝してる。ラブ

 

 

 

それは

50代になっても

毎日通勤する事や

ノルマやタスクに追われることなく

好きに仕事をして収入になっているのが

3年も続いているから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

デビュー前は

短い依頼で10分程度だと聞いていたけれど、



いきなり2時間

お客様と楽しく話が続いたりすると

 

占い師として認められたような

気分になって、めっちゃうれしかったしね音譜

 

 

 

 

 

 

デビュ―したては平均8時間待機して

一日8件ぐらいづつ鑑定していたので、

 

 

半月で鑑定件数は100件を超えていきました。

 

 

 

 

 

 

デビュー当初は次から次へと

かかってくる電話の内容を聞き取るのが必死で

 

 

記録もつけていなかったので

細かいデータがないんだけど汗うさぎ

 

 

 

 

 

感じの悪い人や当たってくる人は少なくて

 

結構恵まれていたんだなぁと思う

 

 

 

 

 

 

ガチャ切りされるとびっくりして

凹むんだけど

 

 

次にかかってくる電話の人が

とても感じが良い人だったりしてラブラブ

 

 

 

依頼者さんに癒してもらったりしてたな。照れ

 

 

 

 

 

 

今思えば

ガチャ切りって

自分の鑑定が悪いからってばかりじゃなくて

 

 

聞きたいことが終わると突然切る習慣がある人

一定数いてw

 

 

リピートするたびにガチャ切りって人もいます。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いきなり当たり散らす人も

辛いことがあって吐き出したいのであって

 

 

話を聞いていてあげる

 

「先生が悪いんじゃないのにごめんなさい🙇」って

 

 

あやまってくれて仲良くなれる事もよくありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今じゃガチャ切りも当たり散らしも

ほとんどないし

 

 

わたしの所にはいい人しか来ない飛び出すハート

 
 
 
 
そう思っているのが現実になっているよ。ちゅー