昨年7月のツアーが史帆さんの体調不良により、2月に延期された

Heat Wave ツアーですが、スタートが名古屋でした。

 

2時間半に及ぶ21曲の熱唱。こういう感想は失礼かもしれませんが

埼玉スーパーアリーナなどで圧倒されたような弾ける歌声に比べると

少しマイルド。でも彼女がステージでも言っていたように色んなことが

あり変化した結果だと思います。

Heat Waveって史帆さんが作曲をたくさん行っておすすめです。

CMやドラマにもたくさん使われてます。

 

今回のライブは、選曲、コーラスとのコラボや、自分的には神ライブと

言っていいような幸せになれたライブでした。よかった!

2曲は動画OKでした。

 

そういうことを考えると最後のメンバー紹介まで客席について

一緒に分かち合うことって大事なことと思います。

 

ポートメッセ名古屋の駐車場が立体で時間がかかりすぎました。

これが解決すれば100点です。