近況 | おひさまコンビの育児日記 ~ときどきお馬さん~

おひさまコンビの育児日記 ~ときどきお馬さん~

馬とマンガが大好きな男の子二人のママです。趣味が高じて競馬関係のお仕事してます。

ペタしてね



お久しぶりです。。。[壁]д=)


なんか、久しぶり過ぎてブログの書き方を忘れてしまったようです(;´▽`A``


いえね、仕事やプライベートが忙しかったとかいう訳ではなく。。。


いや、いつも通り忙しいといえば忙しかったんだけどさ。


とにかく時間が足りない=あるものにはまってしまったゆえ。。。www



ま、まぁそれはいいとして。


ちょうど2ヶ月更新してなかったんですけど、その間にもいろいろな事がありました。


かなりさかのぼりますが、兄ちゃ池上本門寺花祭り 家族健康マラソン大会 (家族コース)に参加しました。



おひさまコンビの育児日記 ~ときどきお馬さん~

満開の桜の下を走るコースは、なかなか風情がありました。


最初は乗り気じゃなかった兄ちゃですが、走ってる内に負けず嫌いの血が騒いだのか、途中から飛ばす飛ばすw


結果、約200人中31位という好成績を残すことが出来ました^^


アップダウンの激しいコースだったのでかなりきつかったらしい。


来年も出たいというので、私とあちゃも挑戦してみようかなぁ。(リタイア確実w)



4年ぶりに行われた、ライセンス単独ライブにも行って来ました。


おひさまコンビの育児日記 ~ときどきお馬さん~


もうね、めちゃめちゃ面白かった!!!(≧▽≦)


毎月エンジョイのライブにも行ってるけど、単独はひと味違う!


やっぱこのコンビ好きだなぁと再確認(*´ェ`*)ポッ




もちろん、あちこちで話題になってた金環日食も見ましたよ~


兄ちゃの学校の校庭を開放してくれたので、家族で早起きして行って来ました。


おひさまコンビの育児日記 ~ときどきお馬さん~


三日月みたいなのは撮れたけど、残念ながらリングの写真は撮れなかった。。。(多分旦那が撮れてるはず)


でも、日食メガネ越しではばっちり見えたし、太陽のリングは最高に綺麗だった。


子供達にも見せられてよかった。


大きくなっても覚えててくれるといいな^^(あちゃは怪しいもんだけどw)





そして、先週の16日でこのブログも4周年を迎えました。


なんと5年目に突入です。早いなぁ。。。...( = =)


最近は全然更新出来てませんが、私がこんなに長く続けられたものって他にないんですよね。


それもこれも、子供たちとの日常を形に残しておきたいという気持ちと、ブロ友さん達との楽しい交流があったからこそ。


読み返してみると、懐かしい思い出がいっぱいで。。。


もう私にとって無くてはならない、かけがえのない存在なのです。


なので、これからも細々と続けていけたらなぁと思っています。


こんな私ですが、今後ともお付き合いよろしくお願いしま~す!(^∧^)