こんばんは〜

sweetbasket のともです。

先日まで、伊勢に旅行に行って来ました
{AEF8B888-3F87-4131-A42C-2416195C7FD4}

{3CDF7822-3890-4E9B-9E08-46AE64CAECDB}



とても天気が良くて、暑かったです。
赤福で食べた抹茶のかき氷😊
氷の中にも赤福が入っていて、お餅が冷たくなっていて美味しかったです😍
子供が待ちきれず、少し食べてしまって、慌てて撮ったので、雑に撮ってしまいました💦

明後日から子供たちはようやく学校です。
これからゆっくりとイベントの用意をしょうと思います😊
9月16日
TOKYO BAY
ららぽーと
ママハピEXPO
初出展します。

ブースNO28番まで、是非来てくださいね。
当日はスタンプラリーも行っていますので、ご家族で是非ご参加下さいね💕
お子様でも作れる、小さなカゴが作れるワークショップも行いますので、是非来てみて下さいね💕

今日もご覧頂き有難うございました。