はじめまして

とは言いながら…

むかし昔にアメブロは別のアカウントで
時短で料理をする記事や子育てなど
ワーキングマザーとして記事を書いてました

ある程度のフォロワーさんもいたのですが
三人目の出産を機に、飽きたのでさっさと
手放しました(笑)


今は母として、社会人として生活しながら
でも、少し社会に馴染めていない感を抱きつつ
自分を表現したい思いや衝動を模索して
たどり着いたのが「絵を書くこと」でした。

Instagramで日々の思いを書いています

絵を学んだ事がないためにデッサンも
出来ないし、技術や基礎もありません



私が絵を書くことを始めたきっかけは


そのむかし
信頼しているヒーラーさんに

あなたの絵にはエネルギーが宿る
絵の上手い人はたくさんいるけど
エネルギーを吹き込める人は少ないのよ


と、言われた事を素直に信じて
絵を書くことを始め(おそるおそる)
自分の心象風景を書き続けてきました
なので私は頭にある風景しか書けません


絵を学ばれている方からすれば
下手の横好きにしか過ぎないですが
それでも書きたいな。という
素直な気持ちのみで続けていますので
あたたかく見守って下されば嬉しいです


そして絵の他に「やってみてごらん」と
言われていたのが、このアメブロと
YouTube。(ハードルが高い 笑)


そのひとつである、アメブロを始める
気持ちにようやくなりました
(3年も前から言われ続けている 遅いw)


とても傷つきやすいので、優しく見守りつつ
寛大な心で放置して下さると嬉しいです

お優しい方はお気軽に絡んで下さい
とても喜びます


よろしくお願い致します