こんばんは🌛


先日、第1子♂カツが高校を卒業しました㊗️


前日から「絶対 写真は撮ろうな」とお願いしてました。

↑カツの友達が撮ってくれました♥️

少ーーーしだけ「これ 彼女」とか紹介されたらどうしよう~😆とか思ってたけど、そんな心配は必要なかったようで。。。カツはヤロウ共と集っておりました😆私の全く知らない面々。。。しっかりとカツが自分で自分の世界を作れていることが 寂しくもあり 嬉しくもあり♥️
カツは いろんな制限が多い中 ここでたくさんの人と触れ合い (本人は自覚ないだろうけど)たくさんの人に見守られて過ごしてきたんだな〜と感謝いっぱいの卒業式でした㊗️
4月から通う大学も決まり、進む方向も見定まってきたようで良かったです👍さあ、親は頑張って働くのみ🤣健やかに育った私のぷにぷにな身体をなんとかするためにも、動きます!