こんばんはお月様


先日、第5子♂コウの3歳の誕生日でした


ホールケーキを無視して、自分だけのイチゴたっぷりケーキが良かったらしいです爆笑

第5子♂なので、基本カワイイだけキューン孫みたい〜飛び出すハートなのですが、思ったよりも初を体験することが多い笑い泣き


第1−4子は、最寄りの保育園に行けたが、コウは入れず只今保活中ガーン

第1−4子は、3歳頃にはすでにトイレでの排泄!お箸も持てる!だったのが、コウはトイレに行く気ナシ!大好きなパウパトロールのパンツは観賞用で履く気もナシガーンスプーンは未だに上手持ち笑い泣き

それに第5子にして、初 熱性けいれんガーン

偏食ありありで、からだの半分はじゃがりことアイスクリームで形成されてるんじゃないかと思うほど笑い泣き
それも、誰にもあげず独り占め笑い泣き

きっと これが一人目だったら悩むんだろうなあと思いながら、あるがままに 欲望のままに進む彼をとても眩しく感じていますキラキラ

まだまだ赤ちゃんらしさが抜けないコウを堪能したいと思います酔っ払い