こんばんは🌙

今日は母の日✾

去年は、第2子♀きぃちゃんから造花のカーネーション貰いましたが、毎年 私は両母にプレゼント🎁贈って終了のパターンがほとんど。



今年はこれにしました👍



でも、今年は第2子♀きぃちゃんが3食作ってくれました😍




それも夕飯はカレーだったので、第5子♂コウの分のハヤシライスも😆



第4子♀コトがコウのごはんについてくれたので、私もゆっくり夕飯を食べれました👍

(食べさせてるんだか 食べさせられてるんだか😅)



今日は3食昼寝付きの1日でした🥰



ありがとう♥️♥️




それに今年は、想定外のプレゼント🎁も。


第5子♂コウがお世話になってる保育園から♥️

それも?コウの足形をプラバンにうつして作って下さったストラップ😍


大事にします♥️


さあ、明日からも頑張るぞ〜😆