おはようございます☀️

もう4月🌸

第5子♂1歳のコウも、近所の一時保育から私の職場に近い無認可保育園ヘ変わりました。



3月最終日 


手づくりの🌸とお友達との写真を頂きました♥️

カバンの中にしれっと入っていたので、帰宅後気づきました💦

それに気づいたコウ🤩

俺のん!!と言わんばかりに、わしづかみ😱💦

お姉ちゃんたちの「見せて〜」にも応じず、首にかけようとしてました😊

よっぽど、嬉しかったようです♥️



4月からは、新しい保育園ヘ〜。

家から自転車で30分ほど離れてるので、毎朝夕 コウとドライブ決定です


安全運転で頑張りまーす😅


で、5月からSTEPを月1土曜日で開催予定です。

また、募集をかけますので、お楽しみに〜😆