みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る



こんばんは🌛




突然ですが、昨年末のM-1をご覧になりました?



私が心奪われたのは、3位だったぺこぱ💗



動画の貼り付け方が分からんかったので、興味のある方は是非、検索してみて下さい。




ツッコミが画期的😆

否定しないツッコミ👍

↑ネタ見てない人は想像つかないですよね😅



肯定的なリフレーミングって感じです💗




これを日常に取り入れたら。。。



・ゲームばかりしている➡「何時間もゲームに没頭している。素晴らしい集中力だ!」


・お菓子ばかり食べている➡「自分の欲求に素直だ!見習おう!」


・好き嫌いをする➡「自分の好きなものだけを選べることは幸せだ!」


・昼に起きてきた➡「充分な睡眠は健康を保つ!コロナにも負けない体になれる!」




きっとハッピーになると思う😆