こんばんは🌛



今日は私が以前、一緒に働いていた信頼出来るスタッフたちが立ち上げた重症心身障害児を対象とされている放課後等デイサービスと生活介護の複合施設Rosetta柴原




今回、2つめの施設を宝塚市につくられました💗💗



Rosetta Base💗の内覧会に行ってきました😁


こちらの施設は、もともとRosetta柴原に通われている宝塚市の子たちの保護者さんからの要望があり、建てられたそうです。


クラウドファウンディングにも挑戦され


宝塚市からの補助やら、小林製薬さんからの寄付?、クラウドファウンディングの募集を見てスタッフになった方も?!



お金も人も集めちゃうエネルギーがスゴイ😁



たくさんの人の愛を受けて出来上がったRosettaBase💗💗




それを象徴するかのように 伺った時にとてもステキな笑顔でご機嫌なレディー(Rosetta柴原を利用されてる子)に遭遇💗




子どもたちは楽しく、保護者さんは安心して子どもたちを預けれる空間がココにはある😆💗




こんな場所がいっぱい出来たらいいなあ💗



必要とされてる方に届け~~😆