こんにちは☀


暑い夏休みいかがお過ごしですか?



先日、8月2日 ハニーの日(私が勝手に言ってるだけ)に第4子が8歳の誕生日を迎えました💗


お誕生日プレゼントは?と聞くと、

「ネックレスとネックレス掛けか~、きららちゃん(リカちゃんの友達?)か~。。。」


。。。どれか1個に決まったら、買おうか。。。😅




夏休みに入りYouTube三昧のコトさん




宿題は着々と進めるも、既に絵日記の用紙を紛失💦



えっ?!どうすんの?友達にコピーさせて貰えば?


「大丈夫。学校行ってから、先生に言ってするから」



既に絵日記を忘れていく気まんまん💦



自分の責任の取り方を、自分で考えて、自分で決める!



まだまだ、思い通りにいかないことがあると泣いて怒って表現する幼さはありますが、どんどん成長しているのが見えてうれしいです💗


お誕生日おめでとう🎊