こんばんは🌛





先日、娘たちの懇談会に行ってきました😁





いつも、気になることはありますか?って聞かれるんですが、スグには思いつかないんですよね~😅




子どもらがクラスの中でどんな形で所属しているかを確認💗





先生は私が前の懇談会で「夜ごはんも食べずに寝落ちするときもあるんです」なんて言ったことを覚えてて下さってたりして、実は子どもが成長してきていることを実感させてくれました💗





家でのことを聞かれると、ありのままを伝えるので、きっと「なんちゅー親や😱💦」と思われてそうな気もしますが、先生に伝えることはただ一つ💗







先生の良き意図に注目🌟からの~感謝💗







なぜなら、先生を勇気づける一番の言葉だと思うから😁





いや、マジで感謝してますよ😁