こんにちは☀




先日、お誕生日を迎えました爆笑


たくさんのお祝いのメッセージ💗ありがとうございますチュー💗






その日は、いつもと変わらない普通の日の予定でした。






いつも通り、仕事に行って、帰って、ご飯作って。。。
旦那が出張でいないから、ご飯何にしよう?。。。なんてことを考えながら、仕事場に向かっていると、






私の携帯に着信が!!



見てみると、娘らの小学校から滝汗




第3子の担任でした。




第3子が鉄棒で空中逆上がりしていたら、落下し、頭を打って傷が出来たとチーン





なんか、前にも聞いたことがある内容💦




デジャブ?
(以前に第4子も空中逆上がりで鉄棒から落ちています)






・意識あり
・傷からの血は止まっているが、縫う必要があるかはわからない
・鉄棒は1メートルくらいの高さ





まあ、縫うにしろ、中 見るにしろ、親の承諾は必要なので仕事場のみなさんの協力を得て、受診に付き合うことに。。。








現地集合で病院に着いたら、ちょうど娘と先生らも到着






暗かった第3子の表情が、ながーーーーーーーい待ち時間の間でニコニコになり、無口からいつものしゃべり出したら止まらない感じに。。。






もう、CTしなくてもいいんじゃね?くらいな饒舌





結果も予想通り、何もなし🈚





経過観察は必要ですが、今のところは大丈夫でした。






そんな40代の幕開けでしたが、これからどうなることやら滝汗





同じサプライズなら、今度は嬉しいバージョンをよろしくお願いします💦