こんばんは🌛







まさにまさに~~💗





自分と我が子





唯一の組み合わせ💗




どんなもの どんな方法が合うかなんて本人たちにしか分からない!





育児マニュアル?

そんなの関係ね~~~😝







愛が伝われば💗💗💗






ただ、
「母親とは~。。。」という呪縛や
両親や学校 周りからの言葉
道徳や常識といった概念





それらがちらつくと、グラグラ揺さぶられちゃうんですよね😥






で、愛が伝わりにくく、こじれちゃう💦






そんなのもったいな~い😁







自分と我が子にあった育児。。。見つけにきて下さい😁👍💗




自信を持って、我が子に愛を伝えれるようになるために💗






あっ!STEPは、こうしなさい!とか、◯◯の時は△△を!とか育児マニュアルではありません!
ディスカッションの中で、自分を知り、自分が出来ることを自分で見つけ出せるようになるプログラムです。



だから、親子関係だけでなく、上司や部下 同僚 学校の先生やママ友。。。いろんな人間関係に使えるだよね~~💗