こんばんは🌛





高槻市 じんのび助産院のはっとり先生のブログ💗


怒るって、結構なエネルギーを使いますムキー





ってことは、最近 怒らないのは加齢に伴うエネルギー減少か?!と思ったり。。。ガーン






何か好ましくない出来事に対して怒っている人は、エネルギーが有り余ってるんだな~と、まだ安心して見れます。





エネルギーの放出方法が他者を攻撃したり、破壊的な方向だったりするのが困りものなだけで、
何かを変えようというエネルギーはあるんです。





放出方法が困りものなだけ。






エネルギーを建設的に使うにはどうしたら良いかを知らないだけ。





それで認められることを実感したことがないだけ。






せっかく持ってるエネルギー。。。


自分も周りも気持ちよくなるように使っていきたいですね💗