こんにちは☀




今朝、震度6弱の地震がおきました😱💦



みなさん、ご無事でしたか?





我が家はみんな 怪我なし!物損なし!で、無事でした😆




小学校組は、すでに学校に到着しており、
中学生の長男は家を出る寸前



ばあちゃんも怪我なしで無事!



停電 数分
電話も不通だったので、とりあえず、職場に向かいました。




職場の園児や職員にも怪我ナシ!




臨時休園の連絡と、すでに受け入れている園児の保護者に連絡。



電話が繋がらない💦




災害時ダイヤルも駆使しながら、連絡をつけ 保護者に受け渡しは ほぼ完了👍




職員同士は、LINEやらショートメールを使って連絡。





案外、電話より連絡着きやすいのかも。。。




仕事場が落ち着いたので、私はわが子らを迎えに🚲


帰宅後、ご近所さんの安否確認。
(自治会の役員に当たってるので😅)





みなさん、笑顔で大丈夫です😊とのこと💗



。。。黄色い布 出してて下さいよ~😧





友人らからの安否確認のLINE💗




愛を感じております💗





朝から久々に焦りましたが、
人と人との繋がりが実感出来た1日でした💗




まだまだ、余震が続いています。油断出来ません!


みなさん、気をつけて下さいね。