こんばんは🌛





勉強に習い事、仕事に家事。。。



なんでもそうですが、より上手になったり レベルが上がると なんらかの壁にぶち当たります。





「なんかやりたくない」
「行きたくない」
「したくない」
「しんどい」







傍から見ると、
「サボってんじゃねーよ」
「だらけてるだけ」
「逃げてる」
と見えるかもしれません







でも、一番 壁に向き合ってるのは、本人だったりするんですよね~








自分自身や周りの期待からのプレッシャー
自分の作った「枠」(信念)への執着
自分の「出来ない」を直視することへの恐れ
誰かへの反発
視野の狭さ


いろんなことが入り乱れ、
今は 次への第一歩を踏み出せないでいるだけ





階段を昇るときのように
片足を始めとしてあげ 不安定になったり
踊り場にいるような状態








今は。。。。







ま、もしかしたら、「自分には合わない!」と気づいただけかもしれないですけど😁






どちらにしても、進んでいることに変わりはないんですけどね~💗




★STEP勇気づけセミナー無料体験★
催行人数4名になります。
希望者が揃い次第、開催します。



★STEP勇気づけセミナーin箕面★
月1回 土曜日コース 3月より開催予定




早急に学びたい方は、月1回 火曜日コースの開催も可能です👍




※催行人数4人になります。
※出張開催も行いますので、お声かけ下さい。
その場合、会場の手配、会場費、交通費を負担していただくことになります。


詳細を知りたい方は、コメント メッセージ下さい💗