こんにちは☀



昨夜の雨。。。すごかったですね~😱

雷ゴロゴロ、風はビュンビュン⚡




その時、我が家は一家団欒タイム


私は、テレビを見てゴロゴロ
息子は、ゲーム
娘たちは、宿題や明日の用意
旦那は、ソファーでのんびり。。。



すると、激しい雨音と窓から強い風が吹き込みました。


旦那がベランダの洗濯物を入れながら、
「上(寝室や子ども部屋)の窓見てこい!」


下2名の娘は、パパが取り入れた洗濯物を受け取り、ママに渡す。



上2名の子どもらは、階段を駆け上がり、全開の窓をclose



長男「パパんとこも、ちょっとぬれてたけど、セーフやで👍」

旦那「ありがとう。助かったわ👍」



被害は、最小限に防げました。



各々がしていることを中断してまで、協力してくれる。


幼少期の関わりの答えが、思春期に現れるな~とつくづく思いました。


★STEP勇気づけセミナーin箕面★

月1回 土曜日コース 6月から開催

残席 2名


必要な方に情報が届きますように💗