5月28日 Angeltip主催の「生まれてきてくれてありがとう」のお手伝いをしてきました。


お天気にも恵まれ スタッフも満面の笑顔😁



みんな手作りTシャツに身を包み






池川明先生💗
今回は、胎内記憶の話から 宇宙の話まで~⭐






昇幹夫先生💗
貴重な4Dのエコー画像も見せて頂きました。




公演後、真っ赤な目をして涙を流されている方も多々おられました。

それを見て、こっちももらい泣き💦




今回は、世界的に有名な方々がタイムキーパー





そしてスタッフ一人一人の名札。。。






主催者 ますみんのお手製💗

お心遣いが嬉しい( ´艸`)



せやから、これだけのボランティアスタッフが集まり、

今回は総勢400名のお客様を感動の渦に巻き込めるんですよね💗



。。。ちなみに、来年は、5月27日だそうですよ💗


巻き込まれてみませんか?😁