こんにちは☀




今日は、こどもの日🎏

いい天気でうれしくなりますね~(^-^)

我が家は、掃除&衣替えデーですが。。。(-ω-;)



本来は「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」日だそうです。



GWも後半に入ってきました!
ため息は出ていませんか?



毎日、楽しくって仕方ない方は、スルーして下さいね~。



子どもや旦那様、親との関わりで
心がざわつく方は、

その解決の糸口を探してみませんか?










ま、受け止める人 次第なんですけどね~。











新しいスマホを使いこなせないまま、
使わにゃ分からんと思い 使っております(-ω-;)


スマホがうまく反応してくれないときに、
「指 太いんじゃ」とか、
「指 カサっカサのおばはんかい!」とか、
「どんくさっ」とか
言われている感じがするんですよ~。









スマホに(-ω-;)







その時、私は「ガーン( ̄□ ̄;)!!」と傷ついているので、スマホの好ましくない言動の目標は。。。



(∩´∀`∩)問題解消の糸口を学びたい方は、こちらへ~。


★STEP勇気づけセミナーin箕面

月1 土曜日コース 6月からします。
ご興味のある方は、コメント もしくはメッセージ下さい❤