こんばんは🌙





もしかしたら、このブログを読んでいる方の中には、
「子どもに親の言うことをきかせたい!」
「うちの子を品行方正な優等生に!」
という目的で 読まれている方もおられるかもしれません。





その場合、私のブログの内容は あんまりアテにならないかもしれません。








なぜなら。。。このブログに書かれているのは、




{33565ABD-21BD-40ED-B888-F7C47D1C6A67}




子どもが
🎶ありの〜ままの〜🎶自分に自信を持ち、
🎶ありの〜ままの〜🎶自分で進んでいけるように勇気づける親になるためには〜というものだからです。












ま、子どもって もともと光の存在なんで、それを邪魔しないようにするだけなんですけどね(≧∇≦)


{D8B36B30-6864-4EF7-8100-2308AEFC67C3}







そして、あなた自身が ありのままで 自信を持てる方法でもあります(*^^*)