こんばんは。




今日は、第4子 年中のお別れ遠足でした。





保育園で行われている異年齢での取り組み。

年長 年中 年少さんが1人づつ 兄弟グループとして1年間通じて組まされます。


お別れ遠足は、年長さんにとっては最後の遠足。



そして、1年間 兄弟グループとして過ごした異年齢で行く初めての遠足になります。





集合時間は8:30









起きて時計を見たら。。。

く、9:20あんぐりうさぎカナヘイびっくり










ま、マジか⁉️









意地でも行かさねば‼️と
お弁当を作るのも、
自分の仕事のことも後回しで
保育園に電話





「もう、バス出ちゃいましたよ〜カナヘイびっくり





















。。。そこで、目が覚めましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり












時計を見たら、6:30。。。









ゆ、夢か。。。ショックなうさぎ





夢でよかった。。。あんぐりうさぎ






無事、お弁当も作り、
集合時間に間に合いましたとさカナヘイきらきら






あ〜。。。焦った〜。。。