おはようございます☀️






あの嫌な予感。。。
友チョコ制作に巻き込まれるであろう予感の後に何が起こったか。。。









買い物係の旦那様。

チョコの材料を買いに着いて行く娘3人。






あ〜。。。誰もいない間に仕事して 
ごはん作って。。。












。。。眠い。。。眠い









とてつもない眠気に襲われた私は、

「ちょっとだけ。。。」

と思い、ソファーにゴロリン(_ _).。o○












目覚めると。。。。








なんということでしょうカナヘイきらきらカナヘイきらきら













すでに、友チョコ制作は終了し、

旦那様が、夕飯制作に入っているではないですか〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら











「いっぱい手伝わされたわムキー」と
若干 ご機嫌ナナメな旦那様。










「ありがとうつながるうさぎカナヘイハートよく寝れました」







「めっちゃ寝てたな〜(笑)」






おかげで 私の休息は確保できましたとさ。








動かない方が、動くのかもしれませんねニヤリ