おはようございます☀️



ずっとやらなきゃな〜。。。って思っていて、
先延ばしにしていたことがありました。







それは。。。














ホームWi-Fiの設置(^^;;











iPadを使用している私




月末になると、通信速度が遅くなるという
不便さを感じていながら、
その状況をそのままにしていました。








今回、息子が友達とゲームをしたいから
Wi-Fiをつないでくれという希望があり
重い腰をあげました。







サポートセンターに電話をし、待たされ、
右往左往しながら、なんとか設定。






無事 つながりました✨





動けば変わると思っていても、
多少の不便があっても
今の自分を変えたくないって
こういうことか〜と実感✨





そして、

動けば、多少の壁はあるものの
とても快適になることも実感✨








動くって、イイね(^ω^)