私が行った東大阪の子育て相談室は オープンカウンセリングみたいな感じ。


カウンセラーの人柄か、とても暖かい空気感ラブラブ





話して、放していくうちに、目から鱗と涙がボロボロ(T▽T)



育てなきゃ!守らなきゃ!私が満たさなきゃ!と肩肘張っていた自分に気づきました。






ママ年齢と子どもの年齢は同じ。
その頃の私はママ年齢2才。




まだまだ、発展途上。
これからさキラキラ


キラキラ育児は育自キラキラ

子どもとともに成長していきゃいいんだキラキラ




そんなことに気づけたのは、STEPリーダーである松木さんのおかげキラキラ

松木さん ありがとうO(≧∇≦)Oドキドキ




ちなみに、私の運命の人2松木育子さんはSTEP勇気づけセンターのホームページに紹介されてます。


http://www.step-yuukiduke.com/





今年の私は転職?仕事を増やしたのでバタバタ働いていました。

その分 たくさんの出会いに恵まれ、頑張ってるのにそんな自分を認めれていない人…勇気づけを必要としてる人が多いことにも気づかされました。


学び多き一年になりました。
お世話になった皆さま方、読んで頂いてる皆さま方、ありがとうございましたラブラブ



来年も 私のつぶやきにお付き合い下さいませ。


みなさま よいお年を~ニコニコラブラブ