長年の夢が違った形ではありますが叶う事になり私は今までの仕事をこなしながら、確定申告(はじめての青色申告)、初めての店づくりで一杯一杯でした💦 








その中でやっぱりスピリチュアルな事をしたい気持ちが強くなっていき、オラクルカードのサービス提供もする事に決め、不動産屋にも許可をいただきました✨




時が経つにつれ、店を持てる事、自分の世界を表現できることはワクワク☺️だったのですが、小売の方の仕入れが全然進まない💦 店の名前も決まらない💦そこにワクワク感はありませんでした。




なぜだろうと?考えていくと本当はスピリチュアルな事をメインにしたい!と言う気持ちに、気づく事が出来ました。 




今振り返ると、この頃から自分の魂の道からそれると全然物事が進まなくなっていました。





人から認められるかわかりませんが自分がしたい事をする!魂の道に進む決心をしました‼️





私が入る物件の不動産屋さんは家族経営の街の小さな不動産屋さんと行った感じでした。





電話対応や、店舗に行った時の対応はいつも50〜60代のAさんとBさんでした。




AさんとBさんの話に相違がある事、それを聞いても答えがハッキリしない事、書類を取りに行くと言っていたのに準備されていなかったり、時間の約束を守っていただけなかったり💦💦





初めてお店をする私にとって大きな不信感がありました😨





詳しい話は相手がある話なのでここでは書きませんが気持ちの行き違いや勘違いが起き契約日の前日に衝突してしまいました💥






私の何気ない一言が相手に怒りを生んだのかもしれませんが職業差別や人格否定を罵倒されるような事をしたとは思いません。





私はこんな望まれない場所でやっても幸せにはなれないし、気持ちよくないよな😢 




でも長年の夢、逃げなんじゃないか?




最初だけ我慢して、いい顔しとけばいいんじゃないか? ものすごく悩みました。





その時一台の車のナンバーに目がいきました





1974     いくなよ❗️





よしっ‼️断ろう😌

僕は1人じゃない👼





丁重にお断りしました。 





その夜、解放された気持ちもあったのですが、夢にもう一歩で届かなかった悔しさで涙が😢





しかし、私が映し出した現実。 愛や感謝で手放す事にしました💫 (手放したつもりだったのですが、しばらく残りカスに苦労しました💦)





今は本当に感謝しています✨





気づきを与えてくれた不動産会社の方。






魂の道に導いてくれる高次元の存在達👼






一番はあの時勇気を持って踏み出した自分へ







ありがとう💫





おわり





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨




明日で今年も半分が終わりますね。

下半期もみなさんにとって素敵な気づきのある日々でありますように💫